ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待使用で、五反田または不動前駅周辺 個室が予約できる美味しいお店をご存知でしたら 教えてくださいーーー!

もこにゃん

質問

接待使用で、五反田または不動前駅周辺
個室が予約できる美味しいお店をご存知でしたら
教えてくださいーーー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと大事な話も安心してできるぺこな!
接待がんばるぺこ!

Sammy

Sammy

30代

和彩食 勇山亭(五反田/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd78700/

五反田のこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用でき落ち着けるお店ですよ。ご予算が合えばぜひ

お店をチェックする

葵

20代

鳥料理 それがし - 五反田/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13155948/

落ち着いた雰囲気の鳥料理専門店はどうですか!予約も電話やウェブから確認できて便利ですよ!個室もありますので確認してみてくださいねー

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

焼肉と和酒 うしごろ貫 五反田店(五反田/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/854stjnu0000/

此方のお店はいかがでしょう?
五反田にある焼き肉の美味しいお店です!
個室もあります!

お店をチェックする

もこにゃん

もこにゃん

20代

Sammyさん、健さん、パンダコパンダさん回答ありがとうございます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line