ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下高井戸で、子連れでランチが食べれるところありますか??

そうー

質問

下高井戸で、子連れでランチが食べれるところありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

親子仲良くお昼ご飯ぺこな〜!
何が食べたいぺこかなー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

フラマンドール 下高井戸店 (FROMENT D`OR) - 下高井戸/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13047943/#rst-data-head

下高井戸駅の改札横のお店です。
美味しいパンが売っていますよ。
イートインコーナーもあります!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

旭鮨総本店 下高井戸本店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g264826/lunch/
こことかどうでしょ?
四名さんから入れる個室のあるおみせで夜は居酒屋なんですがランチもやってます
お子様メニューもあるし個室だと気兼ねしないでいいかなと思いオススメしてみました

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

イル ソーレ (il sole) - 上北沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13102650/
キッズスペースもあるのでおすすめです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

煙突カフェ 下高井戸/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13096455/
子供が好きなハンバーグやカレー、パスタ、ドリアなどのメニューがいっぱいです。居心地も良いカフェですので、よかったら♬

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

↑煙突カフェ お子様がまだ小さいようでしたら、店外ログハウスで2名からの個室もありますよ!
良かったら問い合わせてみてください♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line