ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1700くらいから新宿駅付近で行けるおすすめワインバル教えてくださーい!

michaan

質問

1700くらいから新宿駅付近で行けるおすすめワインバル教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

まいちー

まいちー

30代

ワイン食堂 Kirakuni - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199894/

こちらのビストロはいかがですか?ワインの種類が豊富でワインに合うおつまみもおいしいですよ。17時からやってます。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

マルゴ ファイブ (MARUGO V) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/

新宿駅から徒歩3分ほどのバルで、種類豊富なワインが楽しめますよ。15時からやっていて、ハッピーアワーもあるのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

四季 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046871/

こちらはいかがでしょうか?
ワインバー&日本酒バーという素敵なお店です♪
17時からオープンしていますので、良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

ぴーすけ

ぴーすけ

20代

バル リフレイン (bar Refrain) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/

全体的に証明が暗く、雰囲気も良く、テーブル席とカウンターバーがあります。
ワインのつまみもありますし、苦手じゃなければラムが美味しいです‼︎
重めの赤と一緒だと尚美味しいです!

お店をチェックする

Pierre

Pierre

40代

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/top_amp/

立ち飲みならここです。安く雰囲気もいい店です。つまみも充実しております。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line