ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、新宿で友達いれて3人と飲みたいと思います! コスパが良い居酒屋知りませんか? 食べ物もおいしいと良いです!!!

すわん

質問

明日の夜、新宿で友達いれて3人と飲みたいと思います!
コスパが良い居酒屋知りませんか?
食べ物もおいしいと良いです!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は居酒屋さんがいーっぱいあるぺこから、
1度行ったお店でも、道を忘れちゃうと辿りつけない幻のお店になるぺこ。。
気をつけるぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

呑者家西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029932/

新宿のオススメの居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりで、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

個室居酒屋 もつ鍋 -れんま- 新宿駅前店(新宿/もつ鍋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g454104/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が使えます。かなりコスパがいいですよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

新宿かっぱ(歌舞伎町/その他グルメ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001617/

こちらの居酒屋、コスパ最強で果てしなく飲めますよ(´∀`)

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

新宿かっぱ - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098011/

こちらオススメします〜( •̀∀•́ )✧
とーっても雰囲気がいいのに、ピザが480円などとコスパがヤバイ居酒屋さんです!
メニューもたくさん。是非どうぞ

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

こちらはいかがですか?鶏料理が美味しい居酒屋です。看板メニューの食べ応えのある丸鶏の素揚げなどお料理も美味しく、お酒も進みますよ。コスパも良いです。人気店なので予約をオススメします!ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line