ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから、渋谷で朝まで飲める居酒屋 三人でー

たてやま

質問

いまから、渋谷で朝まで飲める居酒屋
三人でー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は飲食店だらけぺこから、たてやまちゃんの気に入る居酒屋さんも見つかるぺこよ!
みんな教えてあげてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

小倉山
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012531/

渋谷の美味しい居酒屋サンペコ。お友達と一緒に楽しめて、始発の時間までやってるペコから朝まで楽しめるペコし、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306506/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?朝までやってますよ。個室でゆっくりできます。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

磯丸水産 渋谷道玄坂通り店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139130/

チェーン店ですか、こちらは24時間営業なので利用しやすいですよ。海鮮料理をいただけます。気軽に楽しめる雰囲気なので、よかったらϵ( 'Θ' )϶

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

渋谷っ子居酒屋とととりとん - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089794/

こちらはオススメですよ!とととりとん 魚、鶏、豚のお料理をいただける居酒屋です!コスパ良く美味しいので人気のお店ですよ。接客も良いです。朝5時まで営業しています。カジュアルに楽しいお店なのでよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line