ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夕方くらいに、ひさびさに女友達と会うのですが、落ち着いて話せる渋谷でオススメのカフェ的なところを教えて頂きたいです(>_<)

ジョー

質問

明日の夕方くらいに、ひさびさに女友達と会うのですが、落ち着いて話せる渋谷でオススメのカフェ的なところを教えて頂きたいです(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお出かけぺこかな?
素敵なお店でゆっくりするぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェマメヒコ宇田川町店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043557/

渋谷でオススメのカフェペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

こちらはいかがですか?隠れ家的なカフェです。店内は広くゆったりできますよ。落ち着いて会話をしやすいのですチェックしてみてください。おしゃれな雰囲気です(*^o^*)

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

café 1886 at Bosch
03-6427-3207
東京都渋谷区渋谷3-6-7
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186195/

駅から徒歩5分の隠れ家的なこちらいかがですか?
フードメニューもそこそこ充実していてオススメです!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

コンシールカフェ・サクラガオカ
03-3463-0203
東京都渋谷区桜丘町2-12 渋谷亀八ビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104488/
こちらはビルの8階にある隠れ家的なかカフェでゆったりお話しできると思います(´∀`)

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェはいかがですか?ソファー席は個室があり落ち着いてゆっくり話せるお店ですよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

天空の家をイメージした隠れ家的なカフェです。居心地よく落ち着ける空間です。ソファ席でまったり会話ができるかと。よかったよかったどうぞ^ - ^

お店をチェックする

べてぃ

べてぃ

20代

WIRED TOKYO 1999 - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187588/

スクランブル交差点目の前、QFRONTの7階です。いつもそこそこ混んでいますが、平日の夕方ならほぼ確実に座れるかと。席に着いてしまえば、大きめのソファでゆったりと過ごせるので最高です。

お店をチェックする

ジョー

ジョー

30代

皆様、ありがとうございます!!参考にさせて頂きます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line