ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か代官山で、家族でゆっくり夜ご飯を食べたいのですが、おいしいお肉が食べられるお店ありますか。小さい子供もいるので、個室だとうれしいです。

ライアン

質問

渋谷か代官山で、家族でゆっくり夜ご飯を食べたいのですが、おいしいお肉が食べられるお店ありますか。小さい子供もいるので、個室だとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒なら個室の方が安心ぺこよなー!
みんなでゆっくりのんびり楽しむぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

うしごろバンビーナ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

渋谷で、お肉があるオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169810/

ここ、個室もあってゆっくりお肉が食べれるぺこよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒でも安心ぺこ!

ちゅけ

ちゅけ

非公開

ハシュハシュ (HUSHHUSH) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010473/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気よいお店です。
ディナーコースがリーズナブルで美味しいですよ。個室もありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

焼肉 いのうえ 渋谷店(渋谷/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641716/

こちら完全個室のお部屋でお座敷などもありますよ♪お子様連れOKなので安心してお食事できます(´∀`)美味しいお肉が頂けますのでおススメです♪

お店をチェックする

まる

まる

非公開

渋谷 大人のハンバーグ - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145444/

こちらおすすめです^_^
何と言ってもハンバーグが絶品です^_^
個室ではないですが、居酒屋さんではないのでお子様が一緒でも大丈夫かと思いますよ。

お店をチェックする

ライアン

ライアン

20代

焼肉よりローストビーフやステーキなど火を使わない方がうれしいです。

misa

misa

非公開

Salud Familia Daikanyama - 代官山/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13186899/

昨年オープンしたママカフェ&スパニッシュダイニング!赤ちゃん、お子様連れに嬉しい配慮がたくさんあるので、気兼ねなく安心してお食事できますよ。ロティサリーチキンが人気のお店です。人工芝のお子様向けの個室は4名〜になりますが、よかったら問い合わせてみてください。個室ではないですが、ソファ席もあり寛げますよ(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line