ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日ランチで12時過ぎくらいから 3人でお昼するんですが、 この時間穴場であまり混んでいない場所があれば 教えてください! 後輩ちゃんが2人なので、 あんまり高くないところだと嬉しいです😭😭

かずかず

質問

明日ランチで12時過ぎくらいから
3人でお昼するんですが、
この時間穴場であまり混んでいない場所があれば
教えてください!

後輩ちゃんが2人なので、
あんまり高くないところだと嬉しいです😭😭

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アストラルランプ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

渋谷のオススメのお店ペコ。ここぞ。って感じの穴場スポットとも言えるペコし、お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

[忘年会ならココ]石塀小路 豆ちゃ 渋谷(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000009765/

健康的でヘルシーなおばんざいがいただけるお店です。お店の雰囲気も落ち着いた感じでゆっくりとお食事できますよ。女性には特に人気の店です。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ランチ) : トウキョウ サロナード カフェ ダブ (tokyo salonard cafe : dub)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007273/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの隠れ家的なおしゃれなカフェはいかがですか?ランチは1,000円以下で食べられますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]hole hole cafe&diner 渋谷店(ホレホレ カフェアンドダイナー) (神泉/ハワイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000850811/

ハワイアンな雰囲気がとってもかわいいこちらのお店はどうでしょうか。メニューも色々とあり、ドリンクも揃っていて良さそうですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

新南口直結のカフェです。おしゃれな雰囲気で、パスタやキーマカレーなどのランチがありますよ。ソファ席も多くまったりできます。穴場感もありますので、よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

かずかず

かずかず

20代

宮益坂方面だと一層嬉しいです…!

りな

りな

非公開

コンシールカフェ ミヤマスザカ (conceal.cafe MIYAMASUZAKA) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/

こちらはどうでしょう?隠れ家的なカフェです。居心地よくゆっくりできますよ。ソファ席も結構ありますよ。パスタや日替りプレートがあります。雰囲気がとても良いので、見てみてください(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line