ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で1人上限5000円くらいのお店を探してます。30代の忘年会利用です。賑やかよりゆっくり話せるような所が良いです。こだわりませんが可能なら和食系。お酒が飲めない人がいるのでごはんの美味しい所がいいです。

tmp_user

質問

恵比寿で1人上限5000円くらいのお店を探してます。30代の忘年会利用です。賑やかよりゆっくり話せるような所が良いです。こだわりませんが可能なら和食系。お酒が飲めない人がいるのでごはんの美味しい所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酔いに任せて、なんでも言っちゃうぺこー!
普段は言えないことも、ポロリしちゃうぺこなー

M

M

30代

[忘年会ならココ]KICHIRI 恵比寿(キチリ) (恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000003453/

こちらのお店はどうでしょうか。忘年会に使えるお店ですよ。個室もあり、店内は綺麗でおしゃれな雰囲気です。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

くつろぎの和食個室居酒屋 響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c4j2eva40000/

創作和食のお料理が美味しいこちらのお店なんてどうでしょうか?個室もあり、落ち着いて飲めますよ!
ご予算内の宴会プランもありますよ!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

コース一覧 : 黄金屋 隠れ艶[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13021884/party/

こちらの落ち着ける場所9居酒屋はいかがですか?もつ鍋のコースがちょうど5,000円でオススメですよ。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

陣や 恵比寿本陣
03-3443-0577
東京都渋谷区恵比寿1-15-4 メゾン115 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13034631/

こちらこないだ初めて行ったんですが、
雰囲気もよく、お料理もおいしいです!
コースで利用したのですが、
ボリューム満点で満腹になり大満足でした!

特にネギたっぷりの豚しゃぶが美味しくってオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line