ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いわゆる合コンをします! 女子受けが良くて、飲み放題で4500円くらいで、ここはいいね!って言われそうなお店を教えてください! クリスマスに向けて彼女を作りたいのです!

かなぶーん

質問

いわゆる合コンをします!
女子受けが良くて、飲み放題で4500円くらいで、ここはいいね!って言われそうなお店を教えてください!
クリスマスに向けて彼女を作りたいのです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女とディナーデートぺこなー♡
うまくいくといいぺこな♡

かなぶーん

かなぶーん

非公開

そうだね、未来の彼女と!

夏

30代

創作和食 代官山 楚々(代官山/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ft33w8c80000/

創作和食がいただけるこちらの店いかがですか。隠れ家的なソファー個室がありますので合コンにもオススメですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

恵比寿のおしゃれなダイニングバーはいかがですか?個室も使えます。おしゃれで女子受けいいと思いますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

七色の雫 渋谷駅前店(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146823/

こちらはいかがでしょうか?
完全個室のお店で、食べ放題のコースもあるお洒落なお店です♪
素敵な出会いがありますように^_^

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ティンカーベル 渋谷店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001161586/

おしゃれで可愛らしいデザイナーズ個室で女子ウケバッチリなこちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?
クリスマスまでに素敵な出会いがあるといいですね!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

NOS bar&dining
03-5773-1727
東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005345/

ザ・合コンって感じですが、個室があり、
オススメです!

年齢層が不明だったので、
若い女の子ウケするお店をオススメしましたw

ちなみに渋谷にもあります!

お店をチェックする

やぎやま

やぎやま

30代

NOS 恵比寿(恵比寿/バー・バル・ダイニングバー) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g045630/

雰囲気良し!料理も良し!のお店ですよー。

お店をチェックする

かなぶーん

かなぶーん

非公開

え??
NOS推されてる??

かなぶーん

かなぶーん

非公開

相手は、20代2名、30代1名、
こちらは全員35歳前後です。

全奢りでいこうと思ってるものの、そんなに高すぎても引かれそうなのです。

NOSさん、ちょっと下見に行ってみようかなと思います!!

たけ

たけ

30代

TOOTH TOOTH (トゥーストゥース) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005718/

こちらなど、いかがでしょう?

お店をチェックする

かなぶーん

かなぶーん

非公開

座席情報 : NOS bar&dining (ノス)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005345/table/

エロスラウンジ取れたら最高!
今、はらぺこ君にお願いしてます!!

かなぶーん

かなぶーん

非公開

あれ、、トゥーストゥースってのも来た!
ここも、エロい感じですか??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line