ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜、川崎、その他神奈川で車が停められる場所が近くにあってチェーン店でない美味しいお店知ってますか?

ひと

質問

横浜、川崎、その他神奈川で車が停められる場所が近くにあってチェーン店でない美味しいお店知ってますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ひとみちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

シーウインド
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005194/

横浜のオススメはココペコ。デートにぴったりで、お友達と一緒に楽しめて、駐車場があって車でも行けるお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

横浜中華街 中国広東料理 永華楼(横浜中華街/中華料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e909700/

横浜中華街はいかがでしょうか。共有の駐車場がありますよ。飲食すると値引きになりますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

研ちゃん

研ちゃん

20代

天府 - 桜木町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14054907/

火鍋がおいしいお店です。
他にも餃子や坦々麺もおいしいので、ぜひ食べてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line