ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、新宿で3人で飲めるお店を探してます! 飲み放題はなくても大丈夫です!

ぷらちな

質問

明日、新宿で3人で飲めるお店を探してます!
飲み放題はなくても大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に盛り上がりながらじゃぶじゃぶ飲むぺこー!
いっぱい飲んで、お腹いっぱい胸いっぱいぺこな!

まいちー

まいちー

30代

九州黒太鼓 新宿 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13126889/

九州料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?串焼きやもつ鍋がおいしいですよ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

魚真 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115198/

美味しい海鮮はいかがでしょう!
こだわりのお刺身三昧が楽しめますよー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

地鶏焼 とりや 新宿総本店 (じどりやき とりや) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006732/

焼き鳥屋はどうですか!柔らかくて美味しい地鶏がいただけますよ!新宿駅からは少しあるくのですが良かったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line