ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 内幸町駅の近くで、女性の先輩と2人で行くので、おしゃれでおいしいお店がいいです。

あ

質問

ランチのお店を探しています。
内幸町駅の近くで、女性の先輩と2人で行くので、おしゃれでおいしいお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっぴり特別なランチぺこかなー?
おしゃれなお店だと気分もあがるぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

酒場ふじ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13178870/

内幸町のオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

ルナ 日比谷店 - 内幸町/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13086995/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの喫茶店はどうですかー!友達とお喋りやランチしたい時に話しやすくておすすめです。ピラフやぱすたもセットにしていただけるので良かったら!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ベルジアン ブラッスリーコート アントワープ シックス (Belgian Brasserie Court Antwerp Six) - 新橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043438/

こちらはいかがですか?ベルギービールが美味しいビアカフェです。開放感があり落ち着いた雰囲気でゆっくりできますよ。プレート、パスタ、ガレットランチも美味しいです。よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

cry

cry

20代

[忘年会ならココ]BIER REISE ’98 (BIER REISE 98) (内幸町/ビアホール) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000732067/

ビアホールですがランチもやっていますよ。ボリュームのあるメンチカツなどしっかりと食べられるメニューが多いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

プラチナフィッシュ マルシェ (【旧店名】グランプラチナ カズ) - 内幸町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13169744/

おしゃれな雰囲気です。フィッシュとありますが、美味しいお魚のプレートランチやお肉料理もありますよ。雰囲気も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line