ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で忘年会できるとこを探しています。 上野は胡散臭いお店ばかりなので、コスパがよくて、オススメなお店教えたください

たかはし

質問

上野で忘年会できるとこを探しています。
上野は胡散臭いお店ばかりなので、コスパがよくて、オススメなお店教えたください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯食べたあとは上野公園でお話しながら散歩するのもいいぺこな♪

がんちゃん

がんちゃん

30代

ふくまめ(上野/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011006/

完全個室で落ち着けるこちらの和食居酒屋はいかがですか?串焼きなど定番の和食メニューが美味しくコスパ良いですよ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

大地の響 上野駅前店 (【旧店名】楓) - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13169610/

こちらいかがですか?
名古屋コーチンを使った鍋料理などが
リーズナブルで美味しいです^_^
個室もあり雰囲気よいお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

竈屋 (カマドヤ) - 仲御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13027894/

こちらおすすめです。
旬の食材を使った創作料理が美味しいです。店内も落ち着いた雰囲気よいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

KollaBo 上野店 (コラボ) - 上野御徒町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13193843/

こちらはいかがですか?韓国の老舗有名店がコラボした韓国料理、焼肉のお店です。有名店の確かな味!美味しいですよ。飲み放題付きコースもあり、個室、半個室もありますので忘年会にもオススメです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

まろん

まろん

非公開

ラ ココリコ (LA COCORICO) - 上野/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13123339/

お友達となら、こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気で、ロティサリーチキンがおいしいです。私は送別会でつかいました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line