ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷〜新宿あたりで美味しい蕎麦屋にいきたいです。昔ながらの雰囲気で、お酒も飲めると尚良いです!

ユキ

質問

渋谷〜新宿あたりで美味しい蕎麦屋にいきたいです。昔ながらの雰囲気で、お酒も飲めると尚良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒に酔うぺこか、雰囲気に酔うぺこか・・・
どっちもステキぺこな♡
僕も行きたいぺこー!

ふーちき

ふーちき

30代

多心 (たごころ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/

こちらの落ち着いたふいんきの蕎麦屋さんはいかがですか?お酒のつまみも美味しいお店ですよ

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

手打そば大庵 (だいあん) - 新宿/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/

駅からもすぐでアクセスが良いですよ。しっとりとした雰囲気で落ち着いたお店です。おそばがおいしいですよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

渡邊 (わたなべ) - 新宿/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000813/

居心地も良くて雰囲気の良いお店ありますよ。おそばが絶品ですのでぜひチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

高田屋 新宿南口店 (たかだや) - 新宿/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047593/

こちらはいかがでしょうか?
新宿のお店で、高田屋オリジナルの、ごま蕎麦というものがいただけます!
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

柏木 ふじ家 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030608/

こちらいかがですか?
昭和レトロな雰囲気よいお店ですよ。
全国の地酒も種類豊富でリーズナブルですよ。ゆったりお蕎麦を待ちながら美味しいお酒が楽しめるかと思います^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line