ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしい生ハムが食べれるスペイン料理店を教えてください。 上司と2人で行きますが、2人ともお酒を飲まないので食事がおいしいところがいいです!

りえ

質問

おいしい生ハムが食べれるスペイン料理店を教えてください。
上司と2人で行きますが、2人ともお酒を飲まないので食事がおいしいところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒に合ういい感じのお店、あるぺこかなー
素敵な夜ご飯のお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビキニ タパ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13056546/

渋谷のスペイン料理が食べれるお店といえばココペコ。生ハムが美味しいペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

カサ・デル・ブエノ (CASA DEL BUENO) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031532/

こちらのスペイン料理屋さんはいかがですか?生ハムが食べられて魚介を使ったメニューが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/

こちらのスペインバルはいかがですか。予約制ですが生ハムの食べ放題などもやっていますよ。よかったら詳細をチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

りえ

りえ

30代

恵比寿もしくは広尾が希望です

MASK

MASK

20代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

恵比寿駅からすぐのこちらのお店いかがですか。生ハムのメニューが種類がいくつかありますので飽きずにいただけますよ。

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

Baru Comodo
03-6455-0400
東京都渋谷区恵比寿西1-14-6 萩原ビル第6 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147354/

こちらはいかがですか?
東京カレンダーなどでも紹介されたお店です。生ハムや、お肉がとてもおいしいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line