ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿ガーデンプレイスの近くで、2軒目に行けそうなお店を探しています! 食事は済ませてくるので、軽く飲めるところ。 カジュアルであまり高くないお店がいいです!

pirapi

質問

恵比寿ガーデンプレイスの近くで、2軒目に行けそうなお店を探しています!
食事は済ませてくるので、軽く飲めるところ。
カジュアルであまり高くないお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

時計広場で1時に待ってたらつくしちゃん来るぺこかなー!
来るぺこかなー!

おみ

おみ

30代

[忘年会可]Oriental Diner IGAO(イガオ) (恵比寿/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001278654/

こちらの隠れ家的なダイニングバーはいかがですか?カジュアルな
お店でコスパ良いですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

コンパスローズ(恵比寿/レストランバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a077119/

夜景が、きれいなこちらのラウンジバーなんてどうでしょうか?ジャズを、ききながらゆったり飲める大人の空間です。
飲みメインの2軒目におすすめです。

お店をチェックする

緑

20代

AQUAMARINE(アクアマリン)(恵比寿/ショットバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga7b000/

美味しいウイスキーにカクテルが味わえるこちらのお店なんてどうでしょう?
深夜までやってるので2軒目にもいけますよ!
軽くいっぱい飲めるお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line