ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で3人くらいで入れる美味しい焼き鳥屋さんを探しています。予算は1人4000円くらいです。

のぶこふ

質問

新宿で3人くらいで入れる美味しい焼き鳥屋さんを探しています。予算は1人4000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
のぶこふちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

道しるべ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/

新宿の美味しい焼き鳥があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?お肉がしっかりしていてやわらかくておいしいですよ。

お店をチェックする

緑

20代

希少部位と日本酒LOVE 新宿ニューれば屋(新宿/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m1atwny60000/

美味しい焼き鳥が味わえるこちらのお店なんてどうでしょうか?希少部位も味わえます!
日本酒も美味しいのが充実してまったり過ごせるお店です!

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

やきとり家 すみれ 新宿西口店 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199921/

リーズナブルに楽しめる焼き鳥屋さんですよ〜( •̀∀•́ )✧
いつも賑わってますが、落ち着いて話もできると思います〜
是非行ってみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line