ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷らへん ランチ 大人9人 子供3人 クリスマスパーティ できれば個室 を探しています よろしくお願いします!

nana

質問

渋谷らへん
ランチ
大人9人 子供3人
クリスマスパーティ
できれば個室
を探しています
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでご飯ぺこなー!
お友達と楽しめてお子ちゃまもうれちーお店で、ランチするぺこ!

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

YANEURA by Tiered(ヤネウラバイティアード)(渋谷/貸切スペース) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rz2x7gag0000/

こちらのダイニングカフェなんてどうでしょうか?カーテン仕切りの個室があり、お子様連れも安心してクリスマスパーティーが楽しめます!

お店をチェックする

nana

nana

20代

ありがとうございます。
ここは知り合いのお店で行ったことがありました‼︎
まだ行ったことがない他のところも知りたいです´◡`

さ

20代

肉バル GABURI ガブリ 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001126024/

お子様も大人も大満足の、お肉で!クリスマス会はいかがですかー!?
夜景も見れて、人気です!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

BOMA Tokyo (ボーマトウキョウ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/

こちらはいかがですか?お子様連れ大歓迎のお店で、親切に対応するしてくれます。キッズメニューもあり、ソファ席の半個室もあるので気兼ねなく楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

mii

mii

20代

ピラーカフェ (Pillar Cafe) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159356/

完全個室があり、お子様連れも歓迎のお店ですよ!
人数的に個室に入りきるかと思いますので、良かったらお問い合わせしてみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

nana

nana

20代

みみかさんお店ありがとうございます。
お肉バルいいですね〜今度お誕生日会とかで使わせて頂きます‼︎

nana

nana

20代

ゆい花さん
このお店すごく良さそうです‼︎
子供連れの人にはいいですね〜
今回このお店に予約しました‼︎
素敵なお店紹介ありがとうございました´◡`

nana

nana

20代

miiさん
大人な雰囲気の素敵なお店ですね〜✨ 今回は子供がいるので今度また女子会の時とかに使わせて頂きますね(o˘◡˘o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line