ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれでスイーツビュッフェみたいなところを探しています! 都内とかがいいです( ´•ω•` ) どこかいいところありますか? 予算的に1人5000円あたりで!

すー

質問

おしゃれでスイーツビュッフェみたいなところを探しています!
都内とかがいいです( ´•ω•` )

どこかいいところありますか?
予算的に1人5000円あたりで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃれおつなお店で、しゃれおつな会にしたいぺこなー
そしたら、しゃれおつなガールになれそうぺこなー

おみ

おみ

30代

ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店 (BITTERSWEETS BUFFET) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056649/

ルミネエストの中のビュッフェなんですがこちらのスイーツが今まで食べた中で1番おいしかったです。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

ロビーラウンジ 「マーブルラウンジ」 ヒルトン東京 - 西新宿/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000786/

新宿のヒルトンホテルにあるこちらのホテルレストランなんてどうですかー?美味しいスイーツのビュッフェが楽しめます!優雅に過ごせる素敵な店内ですよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

ダロワイヨ 銀座本店 (DALLOYAU) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002498/

見た目もおしゃれなスイーツが充実しているこちらのレストランはどうでしょう?ケーキバイキングで思う存分味わえます!
場所は銀座ですよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

新宿本店 フルーツバー | タカノフルーツパーラー&フルーツバー
http://takano.jp/parlour/originalmenu/detail/81/

ケーキやジェラート、フルーツなど豊富なデザートがいただけますよ。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

すー

すー

20代

みなさん、たくさんの回答ありがとうございます!!
どのレストランも美味しそうで、よく拝見してみますね(≧∇≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line