ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 お刺身 デート 食べログ評価高めでよろしくお願いします!

yyy

質問

渋谷
お刺身
デート

食べログ評価高めでよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子をオトすには、「かきくけこ」を使うぺこよ!
「か」は、かわいいぺこ。「き」から先は、、考えるぺこ!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

汁べゑ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

渋谷の美味しいお刺身が食べれるお店ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

航平

航平

20代

道玄坂 漁 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124679/

店内暗めのいい雰囲気です🌟
どうですかー(^^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

宇田川 紫扇 (シセン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182754/

こちらでしっとり和食デートいかがでしょうか^_^
新鮮なお刺身やお寿司など海鮮がリーズナブルに味わえますよ♪
個室もありデートにも良い雰囲気です(*^_^*)

お店をチェックする

葵

20代

魚屋豪椀 (サカナヤ ゴウワン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/

お店の雰囲気も良いお魚料理にこだわりのある居酒屋どうですかねー!新鮮な刺身がお酒とよくあいます。コースもお得に用意されてるので試してみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line