ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男子3人、新宿駅近くで安く飲めるところ探してます! 落ち着いて話せる場所がいいです!あんまりうるさくないみたいな!!

sskk

質問

男子3人、新宿駅近くで安く飲めるところ探してます!
落ち着いて話せる場所がいいです!あんまりうるさくないみたいな!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびり落ち着いて夜ご飯食べたいぺこなー!
お話もゆっくりできそうぺこ!

M

M

30代

[忘年会ならココ]KICHIRI 新宿店(キチリ) (新宿/ダイニングバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000009476/amp/

こちらのお店はいかがですか。困った時にオススメの居酒屋ダイニングです。とてもきれいな店内でご質問ありメニューも豊富なので良いですよ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

[忘年会可]個室居酒屋 Dining善(だいにんぐぜん) (新宿三丁目/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001250241/amp/

ここはどうでしょう!新宿駅から徒歩4分と近いですよ!特に男性に人気のお店です。安くて美味しいとコスパの良い居酒屋なので、よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次 新宿店 (【旧店名】鮮魚専門個室居酒屋 さかな小町) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、リーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

路地
03-3352-0080
東京都新宿区新宿3-17-17 B1~3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000858/

落ち着いたいい雰囲気の店内ですが、コスパはいいと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line