ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野、湯島、秋葉原辺りで日曜日にランチをやっているお店を探しています。 3000円以内で、美味しさ重視でお願いします。

tabby

質問

上野、湯島、秋葉原辺りで日曜日にランチをやっているお店を探しています。
3000円以内で、美味しさ重視でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日にランチ、いいぺこなー♬
僕もお邪魔してもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

韻松亭
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003560/

上野の3000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんが食べれて、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

イタリアン&バル アクア (AQUA) (京成上野/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100001154029/

こちらのお店はどうでしょうか。上野にある、イタリアンレストランです。特製のオーブンで焼くピザがおいしいと人気のお店ですよ。♡*

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

上野 太昌園 上野駅前店 (ウエノタイショウエン) - 上野/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008532/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここの焼肉屋おいしいですよ!日曜限定のサービスランチは1800円ほどで、良質なお肉セットが食べられますよ!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

マルデナポリ ヨドバシ秋葉原店(MAR-DE-NAPOLI) (秋葉原/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100001247509/

ここはどうですか。秋葉原駅からすぐ近くにありますよ。パスタとピザがおいしいと人気のレストランです。カジュアルでおしゃれな店内です。日曜日も営業してますよ。

お店をチェックする

にゃんこ

にゃんこ

30代

ブラッスリーレカン | Just another レカングループ site
http://www.lecringinza.co.jp/brasserie/

駅チカで上品な雰囲気です。
ゆったりできて、ランチはコスパも良いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line