ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で、3人で、個室でゆっくり話せる居酒屋教えて

スターピット

質問

銀座で、3人で、個室でゆっくり話せる居酒屋教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこかなー
素敵なお店で、大事なお話もうまくいくぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

踊る魚銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

銀座の居酒屋サンといえばココペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、ゆっくりお話できて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

[忘年会ならココ]KICHIRI 銀座(キチリ) (新橋/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000452078/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。コリドー街にある、とっても綺麗なお店です。個室もあり、ゆっくりとお話ししながらお食事できますよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

[忘年会ならココ]入母屋 銀座グラッセ店(銀座/懐石料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000011296/amp/

接待と言えばこちらのお店がオススメです。完全個室で高級感がある店内です。お値段はそこまで高くはなく上品でおいしい和食がいただけますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

方舟 大吟醸 しずく - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145974/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
銀座と新橋の間にあるお店なのですが、少人数からの個室の利用が可能で、落ち着いた雰囲気です。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

スターピット

スターピット

30代

mmさん、ありがとう。外観が、いいですね。行ってみたくなります。

スターピット

スターピット

30代

kumaさん、ありがとうございます。ここ、いいですね〜

スターピット

スターピット

30代

どんちゃくさん、ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line