ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日19時から気になっている方とご飯を食べます。 2人でのご飯は初めてなので、お店の雰囲気(がっつりデート!みたいな…)よりも、お酒やお料理が美味しく、気軽に入れるお店が良いかなと思ってます。 ジャンルはイタリアン以外だと嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

nc

質問

明日19時から気になっている方とご飯を食べます。

2人でのご飯は初めてなので、お店の雰囲気(がっつりデート!みたいな…)よりも、お酒やお料理が美味しく、気軽に入れるお店が良いかなと思ってます。

ジャンルはイタリアン以外だと嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

ゆいP

ゆいP

30代

[忘年会可]魚真 新宿店(うおしん) (新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000005904/

海鮮が美味しいこちらの和食居酒屋はいかがですか?気軽に入れて、日本酒がたくさんありますよ

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

隠れ房 新宿(新宿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486507/?back_id=g486507&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
新宿駅徒歩3分の立地で、隠れ家的な雰囲気の素敵なお店です♪
個室もある創作和食のお店です^ ^良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

雷紋 (らいもん) (新宿三丁目/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000849742/

ここ、雰囲気はバルなんですけど実は中華メインのダイニングです!
餃子か美味しくてお酒進みます♪カウンターで気軽に飲みながら、距離を縮めるなんてどうでしょうか(´∀`)

お店をチェックする

nc

nc

20代

素敵なお店を提案してくださり、ありがとうございます!
検討させていただきます\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line