ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅周辺で、11時過ぎぐらいからランチできるところありますか? 男性2名、うるさすぎず静かすぎず、ちょうど良いガヤガヤ感で話せる場所が良いです。

rokky

質問

六本木駅周辺で、11時過ぎぐらいからランチできるところありますか? 男性2名、うるさすぎず静かすぎず、ちょうど良いガヤガヤ感で話せる場所が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお探しぺこなー!
お昼をしっかり食べるのも1日を元気に過ごす秘訣ぺこな

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

ウルフギャング・ステーキハウス 六本木 (Wolfgang's Steakhouse Roppongi) (六本木/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000863180/

此方のお店はいかがでしょう?六本木にあるステーキの美味しいお店です^ ^
店内も落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくり話が出来ると思いますよ^ ^

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

【閉店】ベーカーバウンス 東京ミッドタウン店 (Baker Bounce ベイカーバウンス) - 六本木/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037373/

こちらはいかがでしょうか?ノリノリの音楽とともに、ノリノリの店員さんが迎えてくれますよ!ハンバーガーはもちろん、絶品です。楽しんでくださいね

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ベトナミーズ・シクロ 六本木 (VIETNAMESE CYCLO) - 六本木/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001957/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
平日11時半からになるのですが、駅から近い割に穴場で入りやすく、オープンスペースでゆったりしています。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ダルマット 六本木ヒルズ店 (DAL-MATTO) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/

あと、こちらもいかがでしょうかー?
六本木ヒルズの中なので、平日土日も11時から空いてますよー。味は抜群です。少しお高くはなりますが。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line