ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で暗め内装の和食、刺身系か、お肉料理のおみありますか?

たか

質問

新宿で暗め内装の和食、刺身系か、お肉料理のおみありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかちゃんラブラブデートぺこなー!
ごはんにお味噌汁が食べたい気分ぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

新長崎海鮮・一魚一会 ~松鶴家~新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182437/

新宿の美味しいお肉料理が楽しめる和食が食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

個室居酒屋 もつ鍋 -れんま- 新宿駅前店 メニュー:料理&美酒 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454104/menu4/

こちらの和食ダイニングいかがですか?お肉料理は生肉も食べられるお店です。個室が利用でき照明が落ち着いたお店ですよ。

お店をチェックする

たか

たか

20代

あ、カウンターがあるとうれしいです!

むとむと

むとむと

30代

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こちらのお店いかがですか?落ち着いた照明のカウンターがありますよ♪
白レバーなど希少部位の焼き鳥などが味わえます( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

えっちゃん

えっちゃん

20代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

デート向けのお店です!カウンター席もありますよー!
お酒も日本酒からワインまで!お料理もなに食べても優しくて美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line