ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から男女4人でお魚と美味しいお酒が食べたいです! 表参道あたりで、予算1人8千円で、あまりごちゃごちゃしてないけど、楽しく飲めるところが良いです!

ほ

質問

今から男女4人でお魚と美味しいお酒が食べたいです!
表参道あたりで、予算1人8千円で、あまりごちゃごちゃしてないけど、楽しく飲めるところが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
ほーちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

ほ

20代

今からというか、20時から!

あたろ

あたろ

20代

こころ (-想-) - 明治神宮前/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13149253/

こちらはいかがでしょうか?ご予算よりは安くなります。能登直送の自慢のお魚料理でもてなしてくれますよ。雰囲気もいいかんじでおすすめですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

七代目 寅 (ななだいめ とら) - 表参道/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004751/

こちらのお店で夜ご飯いかがでしょうかー?
落ち着いた雰囲気の和食屋さんで炉端焼きなどのお魚料理が味わえますよ☆お魚に合う日本酒も揃ってます(o^^o)

お店をチェックする

vinylunit

vinylunit

30代

食幹 (Shokkan) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/

落ち着いた雰囲気のお店です。シェフは吉兆やなだ万で修行されていたそう。大人の集まりにピッタリですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line