ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

郡山駅の近くで名物やおいしい食べ物の出来ればテイクアウトが出来るお店を教えてください☆

RIE

質問

20代女性

郡山駅の近くで名物やおいしい食べ物の出来ればテイクアウトが出来るお店を教えてください☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものをお持ち帰りして楽しむぺこー!
お店にいなくても楽しめるなんて、さいこーぺこもんなー

hiro☆

hiro☆

30代

奥の細道菓子処 三万石 郡山本店 (さんまんごく) - 郡山/洋菓子(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7000107/

こちらのお店はいかがでしょうか?
郡山の名物がテイクアウトできますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ころっけのハヤシ - 近鉄郡山/天ぷら・揚げ物(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2902/A290202/29004336/

近鉄郡山駅からは近いのですが。。。
JRからは距離がありますが、郡山駅で人気のコロッケ屋さんです。衣サクサク、中はしっとりとした美味しいコロッケ!他にもハムカツ、豚カツ、フライなどがありますよ!美味しいので、よかったら(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

三万石 郡山駅おみやげ館店 - 郡山/洋菓子(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7009242/

郡山名物のクリームボックスはいかがですか?食パンにクリームが塗られているだけのものなのですが、フワフワで美味しいんですよ!よかったら一度召し上がってみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line