ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日少し気になる女の子とご飯に行きます。上野駅周辺でちょっと雰囲気ありつつも、高すぎないお店を教えてください!

きむち

質問

明日少し気になる女の子とご飯に行きます。上野駅周辺でちょっと雰囲気ありつつも、高すぎないお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女とディナーデートぺこなー♡
うまくいくといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

フーズフーズ上野公園前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035917/

上野の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ラ ココリコ (LA COCORICO) - 上野/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13123339/

こちらはいかがですか?とても雰囲気の良いフレンチビストロです。お料理も美味しいので会話も弾むかと。人気のあるロティサリーチキンも美味しいですよ。デートにも良い雰囲気です(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

海

30代

イタリアンバール イル カドッチョ (IL CADOCCIO) - 上野/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13117894/

地下に佇む隠れ家的なバルはいかがですか。雰囲気も良いのでオススメですよ。よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

misa

misa

非公開

WINEBAR AROMA (ワインバー アロマ) - 上野/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13049487/

こちらはいかがでしょう?隠れ家的なワインバーです。とてもこじんまりとしていますが、おしゃれな感じで居心地も良いです。パスタなどお食事もできて、ワインも美味しいです。コスパも良いと思います。よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

ファンタジスタ - 上野広小路/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13144473/

お料理とても美味しいし、カジュアルにお食事出来ますよ!
お酒たくさん飲まなければそんなに高くないと思いますので、デートにどうぞ❤️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line