ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川30分圏内で、海鮮系がある個室。 並びかL字の席をご存知でしたら教えて下さい!

taruman

質問

品川30分圏内で、海鮮系がある個室。
並びかL字の席をご存知でしたら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにーがおいちーって言ったぺこから、今日ははにーとtarumanちゃんの海鮮記念日ぺこ。
。。あんまりかわいくないぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

跳魚
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/

品川の海鮮が美味しいお店ペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

taruman

taruman

30代

品川駅でなくても、完全個室じゃなくても大丈夫です⭐︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

砂漠楼 恵比寿本店 (さばくろう) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013918/

個室でL字ソファがあるぺこよー!
塩鯛めしがおいちーぺこよ♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

30分圏内って恵比寿とかもありぺこかな…?

taruman

taruman

30代

恵比寿もありです^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line