ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅で夜、ゆっくりできるカフェ教えて下さい! お酒とか飲まず、本当にほっこり静かにお話できるような。。 友達と2人で行く予定です!

おかめさん

質問

新宿駅で夜、ゆっくりできるカフェ教えて下さい!
お酒とか飲まず、本当にほっこり静かにお話できるような。。
友達と2人で行く予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

新宿でオススメのカフェペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

cafe WALL|カフェ ウォール
http://www.cafe-wall.com/

3丁目のほうのこちらのカフェはいかがですか?おしゃれですが落ち着けるふいんきのカフェですよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

コーヒー フラジャイル (coffee fragile) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165114/

こちらオススメです。
まさに隠れ家なカフェで、まったりコーヒーと美味しいケーキいかがでしょう🍰

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

墨繪 (スミノエ) - 新宿/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000763/

西口にある洋食屋さんですが、ほっこりできますよ!こだわりのパンとおいしい洋食メニューが揃っていて友達とごはんするのに良いですよ!

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

ハワイアンダイナー hole hole Diner ‐ホレホレ‐ 新宿 | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/spots/c6493ee6-90c8-4aa5-8206-6533dbaff866/

こちらはいかがですか?
楽しいひとときをお過ごしくださいませ(。・о・。)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/

ほっこり。。なら、こちらのカフェがオススメですよ!地下にある隠れ家的なカフェです。店内も可愛らしい居心地の良い空間です。ラテアートもほっこりできますよ!接客もとても良いです!親切でした◎食事、スイーツもありますので、ぜひチェックしてみてください♡

お店をチェックする

おかめさん

おかめさん

20代

ありがとうございました!
友達と相談して予約させて頂きます😘

関連度の高い質問

facebook

twitter

line