ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で赤ちゃん(1歳)を夜に連れて行ける居酒屋個室はありますか??友達家族と、大人6人、赤ちゃん1人の予定です。

naa

質問

渋谷で赤ちゃん(1歳)を夜に連れて行ける居酒屋個室はありますか??友達家族と、大人6人、赤ちゃん1人の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
naaちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

ryo

ryo

20代

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

大人の雰囲気の隠れ家的居酒屋です。お店の方も親切で、お子様連れのご要望とかにも答えてくれますよ!お座敷とか個室も充実してるので良かったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

夏

30代

ダイニング するり 渋谷駅前店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143733/

創作料理がおいしいこちらのお店いかがですか。明太チーズのしゃぶしゃぶ等がお店のお勧めメニューですよ。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

KICHIRI 渋谷 宮益坂下(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441510/

和洋折衷のお料理が美味しいこちらのお店なんてどうでしょうか?
お子様連れも歓迎で個室もあり、お子様と一緒のお食事も安心のお店ですよ〜。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

全席個室×和食 天空の月 渋谷店(渋谷/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641707/

こちら掘りごたつの個室が充実していますよ♪
お座敷の方がねんねしちゃった時とか寝かせられて便利だと思います♪
赤ちゃんOKで子供用の食事も持ち込みできるのでおすすめですよ(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line