ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お客さんとキャバクラに行かねばならなくなりました。新橋銀座エリアです。場違い感あり大変恐縮ですが、お助けいただきたいです。キレイな方がいればお代は問いません。

したっぱ

質問

お客さんとキャバクラに行かねばならなくなりました。新橋銀座エリアです。場違い感あり大変恐縮ですが、お助けいただきたいです。キレイな方がいればお代は問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガレアコのザギンぺこな。
素敵なお店たくさんあるぺこな。
とびっきりいいお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

わびさびSHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

新橋の美味しいお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ぺ

20代

Es Paradis(エスパラディス) - 銀座のキャバクラ [ポケパラ]
https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10021/shop4327/

かつて大学に行っていた時に、ここのお店はレベルが高いと聞きました。参考になるかわかりませんが、ぜひお店のページを見てみてください。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

LUCEルーチェ
http://ginza-0-luce.jimdo.com/

こちら一度接待で連れて行っていただいたのですが、すごかったです(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line