ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で8人くらいで居酒屋を探しています。 美味しい餃子があるお店ありますでしょうか?

カジ

質問

新宿で8人くらいで居酒屋を探しています。
美味しい餃子があるお店ありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は居酒屋さんたくさんあるぺこなー
全部コンプリートするのにどれ位時間がかかるぺこかなー
カジちゃん挑戦してみるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

新宿駆け込み餃子
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180525/

美味しい餃子が楽しめる新宿の居酒屋サンといえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

九州 熱中屋 西新宿 LIVE (ネッチュウヤニシシンジュクライブ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128651/

こちらの九州料理がおいしい居酒屋はいかがですか?餃子はもちろんおさしみやもつ鍋も美味しいお店ですよ

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

渋谷餃子 新宿西口店
03-5909-8553
東京都新宿区西新宿1-15-8 アトラス西新宿ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176106/

渋谷なんだか新宿なんだかわからなくなりますが、新宿にあります!

とにかく安くておいしいのでオススメです(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line