ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜20:30くらいから友達3人で晩御飯予約できるところ探してます。 ジャンルは特に決めていませんが、友達のうち1人(男24歳)が誕生日なので食事の最後にサプライズ的なことができる場所がいいかなと思っています。 ケーキもできれば向こうで用意してくれるところがいいです。 ザックリですがよろしくお願いします🙏

AKA

質問

明日の夜20:30くらいから友達3人で晩御飯予約できるところ探してます。
ジャンルは特に決めていませんが、友達のうち1人(男24歳)が誕生日なので食事の最後にサプライズ的なことができる場所がいいかなと思っています。
ケーキもできれば向こうで用意してくれるところがいいです。
ザックリですがよろしくお願いします🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のお誕生日、お祝いしたいぺこなー!
AKAちゃん、お友達想いで素敵ぺこー!@ 'ェ' @♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

cafecroix
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043668/

渋谷のケーキが美味しいお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、サプライズができて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

桜ガーデン sakura garden 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1hayg9p30000/

焼き鳥お鍋が美味しいこちらの和食居酒屋はいかがですか?誕生日のサプライズデザートも対応してるお店ですよ。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

道玄坂バル克ッHANARE
03-6416-4016
東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエア B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183220/

クーポンでデザートプレートあります!

リーズナブルなんですが、
お料理もおいしく、ワインを始め、お酒の種類も豊富です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line