ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で合コン向きなお店教えて欲しいです! コストも飲み放題付きコミコミ4000以下で抑えたいです!😂

ゆうたろ

質問

恵比寿で合コン向きなお店教えて欲しいです!
コストも飲み放題付きコミコミ4000以下で抑えたいです!😂

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べて飲んで、心ゆくまでお腹を満たしたいぺこなー!
友達と一緒にたーっくさん飲んでくるぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/top_amp/

恵比寿駅すぐのおしゃれなダイニングバーはいかがですか?人数にもよりますが個室も利用できます。おしゃれなお店ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

砂漠楼 恵比寿本店 (さばくろう) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013918/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいでのコースもあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

misa

misa

非公開

水想 恵比寿店 (スイソウ【旧店名】翡翠) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169771/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがですか?とても雰囲気の良いアクアリウムの居酒屋ダイニングです。おしゃれな雰囲気で、個室もあります。ご予算程度の飲み放題付きコースもありますよ!合コン向きなので、よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

Ubcra
03-5428-5057
東京都渋谷区恵比寿西1-3-11
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004512/

人数にもよりますが、個室もあります!

雰囲気よくてオススメです(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line