ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋周辺で和食のお店を探しています。 雰囲気の良さそなところがいいです。 予算は5000〜7000円程度です。 ご協力お願いします!

春平太

質問

日本橋周辺で和食のお店を探しています。
雰囲気の良さそなところがいいです。
予算は5000〜7000円程度です。
ご協力お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ニホンバシイチノイチノイチ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13050975/

ご予算7000円以下で行ける日本橋の和食が食べれるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

日本橋 皆美(日本橋/会席料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g386902/

そのご予算なら、こちらはいかがでしょうか?
日本橋駅から直結でいける風情のある和食懐石料理屋さんです。
鯛めしなどがおすすめのお店です♪

お店をチェックする

春平太

春平太

30代

ディナーです!

春平太

春平太

30代

はるひさん
ありがとうございます!

美恵

美恵

20代

まえ田 - 日本橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13152175/

落ち着いた雰囲気良い空間で魚介料理とお酒が楽しめるお店ありますよ。まったり美味しいもの食べたいときに!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

土佐料理 祢保希 日本橋店 (ねぼけ) - 三越前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13001323/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店で和食のディナーいかがでしょうか☆お店の造りも和風でしっとり落ち着いた雰囲気ですよ。土佐の新鮮な魚介などが味わえます(o^^o)

お店をチェックする

春平太

春平太

30代

楓さん
ありがとうございます!値段も手ごろそうですねー

はるひ

はるひ

30代

お役に立てたなら良かったです♪
素敵なディナーになりますように^ ^

春平太

春平太

30代

いなほさん
ありがとうございます!
土佐料理も行ったことないので、とても新鮮です!

いなほ

いなほ

30代

ぺこりですー!
お気に入りの和食が見つかると良いです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line