ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内でクリスマスディナーを計画しています。 希望は、 ・夜景が見える ・特別感がある ・イタリアン、フレンチ、アメリカンといった洋食 ・海老、イカ、貝、魚卵は極力なし(どちらかというと肉系、ということですかね?) ・予算は〜¥10000くらい といったかんじです。 コースでも、飲み放題でも、そのあたりはできれば、といったところで、どちらでも大丈夫です! どこかいいところご存知でしたらご教示ください!!

kent

質問

丸の内でクリスマスディナーを計画しています。

希望は、
・夜景が見える
・特別感がある
・イタリアン、フレンチ、アメリカンといった洋食
・海老、イカ、貝、魚卵は極力なし(どちらかというと肉系、ということですかね?)
・予算は〜¥10000くらい
といったかんじです。

コースでも、飲み放題でも、そのあたりはできれば、といったところで、どちらでも大丈夫です!
どこかいいところご存知でしたらご教示ください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

ちっち

ちっち

30代

アルカナ東京 KITTE丸の内 メニュー:ディナー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1n627/menu2/

KITTEの高層階にあるこちらのフレンチはいかがですか?夜景が綺麗に見えて、特別感あるコース料理が食べられますよ、

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

コース一覧 : XEX TOKYO / Salvatore Cuomo Bros. (ゼックストウキョウ サルヴァトーレ クオモブロス)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044447/party/

大人な雰囲気のイタリアンです。記念日のコース料理がおすすめですよ。窓際の予約が必須です(⌒▽⌒)

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

BAR de ESPANA MUY メニュー:クリスマス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634205/menu8/

クリスマスディナーコースのあるスペイン料理屋です。夜景の見える的間際のカウンター席がおすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line