ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会で16人ぐらいの個室があるオススメのお店ないでしょうか?? 予算は飲み放題いれて5000円ぐらいが理想です。

kou🌮

質問

忘年会で16人ぐらいの個室があるオススメのお店ないでしょうか??

予算は飲み放題いれて5000円ぐらいが理想です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで一年を振り返るぺこなー!
いいお店見つかったら予約も任せてぺこな!

美恵

美恵

20代

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/?lid=header_restaurant_detail_review_list
工夫された創作お料理が楽しめる居酒屋で、個室ありますよ!
飲み放題つきコースも5000円前後からありますので、よかったらりようしてみてください!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

渋谷駅から徒歩5分のお店です!
16人で入れる個室があります!
コースは4000円からあり、5000円のコースもありますよ♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

九州 熱中屋 恵比寿 LIVE 席 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620729/equipment/seat/707300/
こことかどうでしょ?
あ、恵比寿でいいですか?
ちょうど15人さんくらいではいれる個室のある居酒屋さんです!
飲み放題付きのコースが予算内でありますのでよかったら検討してみてください!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

時の間 (トキノマ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005153/
ここ日本酒飲み放題のコースがあって、且つ個室多いので重宝してます💕

お店をチェックする

はらぺこりん

はらぺこりん

30代

九州料理と焼酎 尊~MIKOTO~ 渋谷店 プラン詳細:宴会忘年会★☆★九州七つ星 宴会コース(全8品)飲み放題付き★☆★ 本体価格¥4,888 (税込価格¥5,280) - ぐるなび
http://mobile.gnavi.co.jp/e480707/plan-reserve/s/plan/plan_list/:96
こちら20名までなら個室利用できます!
馬刺し、もつ鍋、焼酎各種のコースで税込5000円未満ですのでお得だと思います♪

お店をチェックする

misa

misa

非公開

隠れ野 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/
個室で楽しめる居酒屋、宴会にも向いています。
16名対応の個室あり、ご予算内の飲み放題付きコースもあります。サイト内のクーポンもぜひ使ってください。
良かったらご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ロータスガーデン 南青山 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a92831yf0000/
多国籍料理のお店です。宴会コースは8品飲み放題4000円〜色々なコースがありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line