ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座近辺で、ラザニアが美味しいイタリアンのコースのお店を探してます。 店の雰囲気はこんな感じがいいです。 (この店は夜はラザニアが食べられないそうです)https://www.hotpepper.jp/strJ001094011/

sayapon

質問

東銀座近辺で、ラザニアが美味しいイタリアンのコースのお店を探してます。
店の雰囲気はこんな感じがいいです。
(この店は夜はラザニアが食べられないそうです)https://www.hotpepper.jp/strJ001094011/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
sayaponちゃん、楽ちんぺこなー

ポポフル

ポポフル

40代

BARABABAO
03-3535-7722
東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス 9F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005913/
こちら東銀座から少し距離あるんですが、雰囲気は近いかなーと思います♪
とにかく料理が美味しい!カジュアルなイタリアンでおススメです♪
ここのラザニア、食べたことはないんですが一応メニューにあるみたいです♪世に言うラザニアとは少し趣が違うような気もしますが…(^_^;)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line