ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京山手線内で男女20人〜30人くらいで一人3000円で食べ飲みできる、コスパいいお店探してます(((o(*゚▽゚*)o))) よろしくお願いします(≧∇≦)

ごう

質問

東京山手線内で男女20人〜30人くらいで一人3000円で食べ飲みできる、コスパいいお店探してます(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします(≧∇≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と思いっきり楽しみたいぺこなー♬
ハイコスパなお店見つけちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

月のえん渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168621/

渋谷の3000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

にじゅうまる NIJYU-MARU 渋谷メトロ宮下公園前店(渋谷東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000979718/

個室が利用できますよ。しゃぶしゃぶの2時間食べ飲み放題等がクーポン利用でリーズナブルいただきますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

きらり 渋谷本店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100936/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 30名でも個室が利用でき3時間との飲み放題は長く2,980円からとコスパ良いですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

季作(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861609/

飲み放題付きのコースが2,980円からと渋谷でもコスパが良いですよ。大人数も対応していますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line