ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でカジュアルに飲みたい

フィーゴ

質問

渋谷でカジュアルに飲みたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはおいちーお店が溢れに溢れてるぺこ!!
その中でもいい感じのお店見つけてお友達とたのちー時間過ごしてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

エスグロッソ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019705/

渋谷のオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、お酒をぐびぐびできて、気軽に食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

ビーハウス (BEE HOUSE 【旧店名】Piatto) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045373/

イタリアンダイニングバーで、飲み食いどうですか!気軽に利用できるお店で、お料理もお酒によくあって楽しめますよ!コスパがいいので、みてみてくださいねー。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

渋谷ワヰン酒場 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

お肉料理とサラダが食べ放題のバルはいかがですか。ワインに合うお料理が多いですよ。カジュアルに楽しめますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ベルサイユの豚 渋谷 - 渋谷/その他肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021548/

こだわりの肉料理とワインが美味しくいただけますよ。コスパもよくカジュアルなお店ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line