ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会の後に美味しいコーヒーで、小一時間過ごしたい

noribird

質問

飲み会の後に美味しいコーヒーで、小一時間過ごしたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も今、コーヒー飲みたい気分ぺこ。
一人じゃなくて、僕と一緒に飲まないぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

カフェマメヒコ宇田川町店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043557/

渋谷のコーヒーが美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

星乃珈琲店 109MEN'S店(渋谷/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000708933/amp/

渋谷駅からすぐ近くのところにあるこちらの喫茶店はおすすめです!駅から近いのに、人が少なく、とっても静かです。おいしいコーヒーとおいしいデザートがいただけますよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

珈琲茶館 集 プレミアム渋谷店 (コーヒーサカン シュウ) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169251/

神泉の方なんですがこちらのカフェはいかがですか?おいしいコーヒーが飲める落ち着いたお店で夜遅くまでやってますよ。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

炭火焙煎珈琲 プリムローズ - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025270/

遅くまで開いているコーヒー専門店です。飲んだ後にホッと一息いかがでしょう?

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

名曲喫茶ライオン(神泉/喫茶店) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000013621/amp/

知る人ぞ知る有名な音楽喫茶です。コーヒーもあります。本当に静かにゆっくりと過ごしたい方でしたらオススメですよ。ぜひ、一度、行ってみてください。

お店をチェックする

noribird

noribird

30代

24:00以降も営業してるところが嬉しい。

noribird

noribird

30代

できれば、恵比寿よりで良いところがあると嬉しいです。

ミナ

ミナ

非公開

パイル カフェ エビス (Pile Cafe Ebisu) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025648/

こちらはいかがですか?隠れ家的なカフェです。ソファ席も多くてゆっくりできますよ!金土祝前は深夜2時まで営業しています。その他曜日は24時までになりますが。。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line