ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

インテリアがおしゃれなイタリア料理屋ありますか?

yoshi

質問

インテリアがおしゃれなイタリア料理屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イスとかテーブルとかも含めておしゃれな空間でイタリアン食べたいぺこな!
場所は渋谷でいいぺこ?

yoshi

yoshi

30代

いや、恵比寿でお願い!

まりまり

まりまり

非公開

パッション - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486400/
インテリアがおしゃれなイタリアンというとパッションとかですかね17世紀に使われていた暖炉がありますよー!
椅子やテーブルもおしゃれで高級感なかなかありますんでよかったら検討してみて下さい

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/
こちらのイタリアンは美味しい熟成肉が味わえますよ。
今の時期ですと牡蠣も美味しいです。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ikra こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g359901/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01
あーすみません!
恵比寿だったらここがオススメですー!
インテリアにいろいろ力入れてて店内落ち着いてておしゃれな雰囲気になってます
代官山のお店もいいけどこっちもなかなかです

お店をチェックする

yoshi

yoshi

30代

皆さんありがとうございます!おすすめ頂いととこで探して見ます!

あーちゃん

あーちゃん

20代

ポルトベッロ 恵比寿/イタリアン ダイニングバー ビストロ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170356/
こちら一階と二階が違う雰囲気で楽しめますよ!
一階は港の酒場風、二階は天窓などかありおしゃれな空間。
良かったら行ってみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

マーサー カフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/
ちょっと駅から歩きますが、店内に暖炉があるおしゃれなカフェです💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line