ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8人でワイワイできるお店を探しています。 できれば個室を希望。 車で帰る友人がいるので近くに駐車場がある場所が良いです。 お酒は飲みます。禁煙席希望です。

ひらり

質問

8人でワイワイできるお店を探しています。
できれば個室を希望。
車で帰る友人がいるので近くに駐車場がある場所が良いです。

お酒は飲みます。禁煙席希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で思いっきりワイワイしたいぺこなー!
皆盛り上がっていくぺこよー!

ふたば

ふたば

30代

博多串焼き・野菜巻き工房 ごりょんさん 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fdrdcxxe0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

掘りごたつの個室が使えるこちらの和食居酒屋はいかがですか?禁煙の店でお野菜がおいしいですよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

海鮮 個室 しゃぶしゃぶ 九州居酒屋 ~奏~ 渋谷東急本店前店 (カイセンコシツシャブシャブキュウシュウイザカヤカナデ) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049995/

こちらいかがでしょう!
個室がある九州の郷土料理が楽しめるお店です。
近隣にパーキングあり、分煙です!
良かったらチェックしてみてくださいね😃

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

炭焼 牛タン 極たん牛政宗(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616546/

こちらはいかがでしょうか?
近くにコインパーキングがあり、店内は禁煙とのこと☆ ワイワイしながら牛タンを食べられるかて思います♪
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

さな

さな

20代

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

こちらはいかがでしょう?ドラマの撮影にも使われたおしゃれな雰囲気のダイニングバーです。個室、飲み放題付きコースもありますので、ワイワイ楽しめますよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

Living Bar M&W TOKYO (宮益坂/ダイニングバー)の席/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000759585/seat/

こかのお店は、家飲みしているような感覚で個室の利用が出来ちゃいますよ〜★
人気なので、早めのご予約が良いと思います(o^^o)
是非ご検討してみて下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line