ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR新宿駅周辺で、取引先の方と4人でしっぽり忘年会をやります!予算はお酒を数杯のんで5000円以内! できれば個室、お鍋とかあるとよいなーとか思ってます!*\(^o^)/*教えてください!

しほ

質問

JR新宿駅周辺で、取引先の方と4人でしっぽり忘年会をやります!予算はお酒を数杯のんで5000円以内!
できれば個室、お鍋とかあるとよいなーとか思ってます!*\(^o^)/*教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒で乾杯すれば大切なお話もうまくいきそうぺこ!
落ち着いたお店でじっくりお話ししちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿で5000円以下で楽しめる美味しいお鍋があるお店ペコ。一年間の疲れを癒すのにピッタリで、ゆっくり話せる接待向けのお店で、ゆっくりしたお店で、落ち着いて話せる接待向けのお店で、美味しくお酒が飲めて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

大人の個室居酒屋 豊かざかり 新宿東口店(新宿/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/je0e182x0000/

こちらの和食居酒屋がおすすめです。しっぽり飲める個室が使えますよ!お鍋や海鮮が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

しゃぶしゃぶ×完全個室 くるり 新宿東口店(新宿/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbghm2a20000/

掘りごたつの個室でくつろげるこちらのお店なんてどうでしょうか?
しゃぶしゃぶが美味しいのでおすすめです。
まったり忘年会できますよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

わすれん棒 新宿東口店(新宿/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e247803/

4人で個室に入れるこちらの居酒屋はどうですかー?
ちゃんこ鍋など、美味しいお鍋を、はふはふ味わえますよ!
宴会コースもいろいろありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line