ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でコスパの良い串揚げ屋さん探してます。 久しぶりにお外でご飯デートです╰(*´︶`*)╯♡

すけぞう

質問

渋谷でコスパの良い串揚げ屋さん探してます。
久しぶりにお外でご飯デートです╰(*´︶`*)╯♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でご飯探してるぺこなー!
みんなのおすすめ教えてもらっておいちーもの食べて楽しんでぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

BONE梵
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180790/

渋谷の串揚げが美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

くれおーる 道玄坂1丁目店 - 渋谷/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178965/

こちらのお店はいかがですか?大阪のお店で串揚屋お好み焼き屋たこ焼きがリーズナブルに食べられますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

串徳 (くしとく) - 渋谷/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001722/

とっても美味しい串揚げ屋さんです。お店の雰囲気もよくデートにもぴったりだと思いますよ!
お値段以上の質でコスパいいと思います☆

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

[忘年会ならココ]串カツ田中 渋谷店(渋谷/串揚げ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000705052/

ここなんかどうでしょうか(^ ^)コスパも良くおいしい串揚げやさんです(^ ^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

串カツ田中 渋谷桜ヶ丘店 - 渋谷/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141719/

美味しい串揚げ食べれますよー!他にもたこ焼きとか鍋とか選べて飲み放題つけても3000円以下のコースがありますよ!サクッと揚がった串焼き食べてみてくださいー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line