ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月3日土曜日、 新宿で大学時代の同期5〜6人で飲むところ探してます。 気取った店ではなく、コスパ重視で。 ちなみに50歳の男飲み。 オシャレ感は全く必要ありません。

まる

質問

12月3日土曜日、
新宿で大学時代の同期5〜6人で飲むところ探してます。
気取った店ではなく、コスパ重視で。
ちなみに50歳の男飲み。
オシャレ感は全く必要ありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

ふうか

ふうか

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

東口すぐの和食ダイニングいかがですか?もつ鍋がおいしいお店でコスパ良いですよ。個室で落ち着けます。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

魚米 新宿店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000635962/?vos=othppsotzzzzx00001635

ここのお魚料理美味しくてコスパいいと思います♪
いまならあんこう鍋なんかも頂けるのでおススメです!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

串八珍 新宿中央口店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000005183/

ここの串焼き屋さんはめっちゃリーズナブルでコスパいいですよ。
美味しくてよく利用してます。
お酒も安いです〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line