ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で予算5000円くらいでうまい肉が食べられるところ教えてくださーい。いい肉の日なので、肉食べたい。焼肉もいいけど、焼肉以外の方がいいかなーという感じです。

saki

質問

新宿で予算5000円くらいでうまい肉が食べられるところ教えてくださーい。いい肉の日なので、肉食べたい。焼肉もいいけど、焼肉以外の方がいいかなーという感じです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

saki

saki

30代

あ、肉ならなんでもいいので、もつ鍋とかなんでも良いっす

旅行好き

旅行好き

非公開

鶏の素揚げ hoshino (トリノスアゲ ホシノ) - 新宿三丁目/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095860/

鳥の鶏料理ともつ鍋がおいしいこちらの店いかがですか。飲み放題もついてリーズナブルですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

新宿のまっちゃん - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101746/

おいしい塩味のもつ鍋をはじめ、九州の美味しいお料理がいただけますよ。肉の日にはおいしいお肉を食べたいですよね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

盛岡五郎 (もりおかごろう) - 新宿三丁目/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039903/

お店自慢のホルモンや串焼きがおいしいですよ。もつ鍋もありますよ。レトロな店内で雰囲気も良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line